引き寄せ実験レポ

【5月・引き寄せ実験レポ】大遊び・5月!

ゆき|引き寄せの法則実践中

本や講座で学んだ引き寄せの法則を実践中 願いを叶える人体実験! ねこ好き

こんにちは、ゆきです!

このブログは、つい数ヶ月前までボロボロだったアラサー女子・ゆきが

引き寄せの法則を使うと、実際にどんなことが起こったのか

人体実験の忘備録です◎

 

【5月・振り返り】

4月末に一度爆発(笑)したせいか、

5月はめちゃくちゃハッピーに過ごせる日が多かったです!

当初の予定がずれて急遽決まった旅行も入り、

結構慌ただしいけど、心地いい。そんな感じでした。

気温やお天気がちょうどいい時期に

たくさん遊べて幸せを感じることができた5月だったなぁ◎

 

【5月・引き寄せたもの、こと】

・3年半?ぶりに海外旅行へ行った!!

└もはや引き寄せではないかもしれないのですが、

私としては一大イベントだったので忘備録として。笑

 

旅行に行くと決めてから本当に毎日楽しくて、

どこに行くか何を食べるか何を見るか、検索しまくってました。

 

今まで旅行といえば「次、いつ行けるかわからないから」と

スケジュールかっつかつだったんです。

帰ってきて体調を崩すほど。笑

 

その辺りも私の中で設定を変えることができつつあるようで、

ちょっと散歩してみたり、フラッとお店に寄ってみたり

憧れの【暮らすように旅する】が

少し体現できたんじゃないかなと思っています。

 

旅行中も、いろんな場面で現地の方によくしていただいて

やさしい世界でした◎

詳しくは旅行記録として別の記事に書きたいと思います^^

 

・すごく気の合う人に出会えた

└“大人になってから気の合う人と出会うのって難しい“

どうやら私にはそういう固定観念があったようで、

すごーーーく狭い世界で生きてきました。

 

2人ともSNS上で知り合った方ですが、

初対面の時からすでに緊張感もなく

楽しく遊んだり食事したり、人生や仕事について話したり。

今後もつながっていく人ってこういう感じなのかなと思いました◎

 

・1年以上やり取りしていたアプリ男性とついに対面w

└こんな話題をブログに書く日が来るとは・・・w

こんなこといったらもとも子もないことは重々承知しているのですが、

何も知らない人に興味をもって連絡を取り合うって

結構難しくないですか・・・・・?

 

まず1年もよく続いたなって感じです。

無理して返事して、というのが一切なくて

自然と続いてるのが不思議ではあるんですが、

まぁこれも縁がある人とはこういうものなんでしょうか。

 

会う前も会うことが決まったあとも紆余曲折ありましたが、

結果とってもよくしてくれて、楽しく過ごせました◎

特に進展はなかったですが、

また会ってもいいかなと思ったし、

彼もまた会いたいといってくれました。

 

マッチした当初は、

こんなハイスペックな人がなんで私?????詐欺????

と自己卑下しまくりマインドだったのですが、

途中から引き寄せの法則について本格的に実践し始めて

少しずつ自分を認めることができて、

彼は私の自己肯定感を上げるために私の人生に登場してきた人なんだなと

思っています^^


最近、昔からの友達と話が合わないな、と感じることが増えて悩んでいました。

それどころか、

友達の価値観を押し付けられているような感覚になることも度々あって、

なんだかなぁとモヤモヤする日々。

 

SNSで知り合ったお姉さんに相談したところ、

「ゆきちゃんが成長してるから合わなくなってるんだよ!」と。

それはごく自然なことだと教えてくれました。

 

友達といるのが当たり前、友達がたくさんいることがいいこと。

それがステータスみたいな風潮がまだまだある時代に学生をしていたせいか、

私と仲良くしてくれる友達は貴重!大事にしなくちゃ!と

自分を苦しめる観念を握りしめていたのかなぁ。

 

あと、冒頭に書いた “4月に一度爆発“ ですが、笑

実はアプリ男性を手放そうとしたんです。

面倒くさくなってしまって。

 

彼は私をとても気に入ってくれて、

しきりに私に会いたい会いたいといって

他の男性の影をあからさまに気にしていました。w

最初こそ今まであまり受けたことのない待遇(?)だったので

私も嬉しかったのですが、

 

もともと彼は仕事が忙しい人で、

+病気になったり他の用事があったりと とにかくタイミングが悪くて、

最初のうちは心配もしていましたが

度重なるうちにどうでもよくなってきたんですよね。笑

1年以上やり取りしてお互いに慣れも出てきて、

なんだか雑に扱われているような気もしていました。

 

私は恋愛がしたくてアプリに登録したわけなので、

今、恋愛をする余裕のない人や

見込みのない人とずっとやり取りするのは無駄だなぁ。とも感じ、

 

『発言と行動が伴わないっていうことは

私に関心がないということだし、縁がないんだと思う。

私の時間がもったいないのでもう連絡しません。』

とメッセージしました。

※ここまで直球ではないものの、ほぼ原文。爆

 

それでも彼が引き下がらずに努力してくれたので

先日1年越しの対面を果たしたのですが、

彼とのやり取りを通して恋愛どうこうだけでなく、

『自分の考えを主張する』ということができるようになったと思います。

主張するというか、自分の軸ができたというか。

 

今までの私って、

例えば自分が嫌な気持ちになっているという事実は置いておいて、

これをいったら相手が嫌な気持ちになるかな?

と、自分よりも相手を優先させていたところがあったなと感じていて。

 

これじゃ、相手から大事にされるわけないですよね。

私自身が自分をないがしろにしているので。笑

この世界に現れている現実は自分の投影だなぁ・・・と

より理解が深まった一件でした。

 

なんだかダークサイドな話も若干ありましたが、

私は心軽やかに毎日過ごせています◎

 

あ!

先日、【カラーセラピー】というのを体験する機会があったんです。

占いっぽいけど実は占いではなくて、

選んだ色の意味から自分の潜在意識を知るみたいな感じ。

引き寄せと通ずる部分もあって、すっごくおもしろかったです!

私も資格をとってやってみたいなと思っています♪

 

それでは、また〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-引き寄せ実験レポ