引き寄せ実験レポ

【3月・引き寄せ実験レポ】一見マイナスなことも宇宙からのエッセンス?

ゆき|引き寄せの法則実践中

本や講座で学んだ引き寄せの法則を実践中 願いを叶える人体実験! ねこ好き

こんにちは、ゆきです!

このブログは、つい数ヶ月前までボロボロだったアラサー女子・ゆきが

引き寄せの法則を使うと、実際にどんなことが起こったのか

人体実験の忘備録です◎

 

【3月・振り返り】

今振り返ってみると、荒れてたな〜って感じです。

ノートが誰にも見せられないくらい大荒れしていました(笑)

ちょうど3月頃からコーチングでアドバイスを受けて

感情ノートの書き方が腑に落ちてきてました。

とにかく感情を出し切って認める!という作業をひたすらやったと思います。

引き寄せの法則を見聞きしている人にはお馴染みだと思うのですが、

とにかくどの本にも「いい気分でいる」ことが大切って書いてありますよね。

これって簡単なようで難しくて、

今湧き出る悪い感情を押し殺して、いい気分になるってことではないらしいんです。

今ある感情はそのまま感じてOK。

感情を出し切ったあと、望む方向に意識を向けることが重要みたいです。

 

【3月・引き寄せたもの、こと】

・断捨離するたびにお金発見

└棚を整理すれば現金一万円、引き出しからは商品券五千円・・・

そのほか、お店でギフトカードを貰ったり、ドリンクチケットが当たったり。

 

・買い物やカフェなどで “ラス1“ 祭

└買い物で欲しかったコスメ、たまたま見かけて食べたいと思ったお菓子、

カフェのスイーツなどなど、

「あ〜これが最後の1個です〜よかったですね!」が頻発。

わざとなの?と思うくらい1回起こり始めると1日のうちに何回もあります。

 

・配送ミス?で、欲しいものが届く

└ハマって飲んでいたお茶があり、オンラインで注文しようとすると

どうやら人気のようで売り切れ。

まぁ仕方ないか〜と別のお茶を注文して、数日後。

売り切れだったはずの欲しかったお茶が届いちゃいました!

配送ミス系が2回くらいありました。3月はそういう時期だったのかな?


詳しくは書けないけど、

「あれ?上手くいかない」と思う瞬間が多かった3月でした。

特にお仕事関係で。

でも最終的には全部丸くおさまっていて、

何なら想像してたよりいい方向に行ったな〜って感じなんですよね。

上手く行ってない時って、

自分が願った叶えたいことがちゃんと叶うかどうか

監視しちゃうみたいな感覚に陥るのですが、

宇宙から見て、「あ、一番いいルートがこれなんだな」って思うように意識すると

すこし気が楽になりませんか?

一見ネガティブに見える要素も、宇宙から見ると必要なエッセンスというか。

願いが叶うまでの一工程というか。

もちろん人間なので、渦中はそんな風に思えない時もあるんですけどね。

不安な気持ちもノートに殴り書きながら過ごして、

ぜーんぶ終わってみると、なんだ、大丈夫じゃん!ってなっていました。

不思議。

 

それでは、また〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-引き寄せ実験レポ