引き寄せ実験レポ

【2月・引き寄せ実験レポ】家電くるくる、家電くる

ゆき|引き寄せの法則実践中

本や講座で学んだ引き寄せの法則を実践中 願いを叶える人体実験! ねこ好き

こんにちは、ゆきです!

このブログは、つい数ヶ月前までボロボロだったアラサー女子・ゆきが

引き寄せの法則を使うと、実際にどんなことが起こったのか

人体実験の忘備録です◎

 

【2月・振り返り】

インスタグラムで引き寄せの法則について発信されている方の投稿を見ながら過ごすこと数日。

それと同時に、仕事から離れて数日。

気分も少しずつ前向きになっていましたが、

単純に仕事をしてないから気分よくのんびり過ごせているんだよな〜・・・と

落ち込んだり、また上がったりを繰り返していました。

2月2日にとある講座に申し込み、

「今は休養が必要っていう宇宙からのサインだよ、何も気にせずに休めばいい」

といってもらえて心が軽くなりました。

「ゆるゆる過ごす、いい気分でいる」の意味がしっくり来ない時もあり、

まだまだ疑心暗鬼な部分もありつつも、

すこーしずつ現実が変化していくのを感じた2月でした。

 

引き寄せのノートに願いを100個書くといいよって

よくいわれていると思うのですが、

ノートに書いてなくても頭で一瞬思ったことも叶ってるなぁと思います。

 

【2月・引き寄せたもの、こと】

・カフェで暖房直撃の席を選んでしまったが、数分後に風が突然止まる

└ これが一番最初に認識できた引き寄せだったかもしれません。

席選びミスったかなぁ、でもこの席がいいなぁとそのまま着席。

食べたかったドーナツを食べながらゆっくり本を読んで、

「あ〜幸せだなぁ♪」と考えていると、ピタっと風が止まりました。

え!?(°_°) これは!?!?となり、すぐコーチングの先生に連絡。

「ゆきちゃん!おめでとう、引き寄せです!!」といわれて

めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

 

※こんなのたまたまかもじゃん。笑 で終わるのももちろんあり。

なんですが、

風が止まった事実を自分が作り出したんだ!と喜んで生きた方が

楽しいよな〜と思うので、私は後者を選んでいきたいです。

 

・パン屋さんで並び中、ちょうど私の番で欲しかったパンが焼き上がる

└いつも行列してるパン屋さんに行った時。

いつもはイライラして待っていたけど、

待っている状態に焦点を当てず、いい気分でいることに集中してみました。

あと少しで私の番・・・となった時、お目当てのパンが売り切れそうになって

内心かなり焦ったけど、

「いや、焼きたてが出てくるはず。大丈夫!!」と待っていたら

出てきちゃいました。焼きたてパン🥐

物質的な引き寄せはこのパンがお初だったかも?

 

・銀行から「口座にお金入ってるよ」とお知らせがくる

└ある日突然銀行からハガキが。

学生時代に一瞬だけした短期アルバイトのために口座開設をした銀行からで、

口座を持っていることすらすっかり忘れていました。

引き寄せを意識し始めて約7日で、なんとお金さんもきてくれました!

お金あるよ〜って連絡くるものなの!?ってなりました。

 

・20年越え選手のエアコン、突然買い替える方向に!

└自室のエアコンがもうとにかく古過ぎて

数年前からすごく寒い日に突然動かなくなる、次の日には直る。

という現象を繰り返していて、買い替えを検討していました。

ただこのままこの家に住み続けるのかわからないし・・・・・

(ほら、結婚するかもしれないし。予定はないけど。笑)

という謎の意地みたいなものがあったんですよね。

すると、別室のエアコンを突然買い替える話になり、

電気屋さんで2台目キャンペーンがたまたま開催されていたらしく!

気付くと私の部屋のエアコンも買い替えることになりました。

 

・ドライヤーも突然壊れて欲しかったものに変わる

ドライヤーは本当に突然壊れました。何の前触れもなく。

ただ、通っている美容院の方から

以前「このドライヤーがいいよ!」と教えてもらっていて、

「へー、次買うときはこれにしよ〜」くらいに思っていました。

思ってもみないタイミングで突然きてくれました。

 

あとはおいしいものを食べたり、急遽コンサートに誘われて行ったり、

楽しく過ごしました◎

断捨離もめちゃくちゃはかどりました。

浮き沈みも結構ありましたが、いろんな気付きがあって

人生が変わっていっているのを感じることができた

2月だったなぁと思います。

私としては、全く予定になかった大型家電が突然来てくれて最高!でした。

うふふ ♪

 

それでは、また〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-引き寄せ実験レポ