引き寄せ実験レポ

【6月・引き寄せ実験レポ】タイムラグが減ってきたぞっていう話。

ゆき|引き寄せの法則実践中

本や講座で学んだ引き寄せの法則を実践中 願いを叶える人体実験! ねこ好き

こんにちは、ゆきです!

このブログは、つい数ヶ月前までボロボロだったアラサー女子・ゆきが

引き寄せの法則を使うと、実際にどんなことが起こったのか

人体実験の忘備録です◎

 

【6月・振り返り】

日常の「〇〇食べたいな〜」みたいな願い?が

タイムラグなく引き寄せできるようになってきた感覚があります!

前日にノートに書いておくと、次の日叶う的な◎

”ノートに書いて意識するというか意図する”っていうのは思っているより

効果ありそうだなぁと思っています。

 

書いたもののうち、一部だけ叶うこともよくあるけど、

そこは叶ってないものを見てガッカリするよりは、

叶った方にフォーカスして喜んでまたノートに書き留めておくと

また別のタイミングで叶ってる気がします。

 

【6月・引き寄せたもの、こと】

・ゾロ目、エンジェルナンバーめっちゃ見る

└6月は、ふと目に入る時計や車のナンバーなどの数字が

あ、ゾロ目!あ、まただ!!っていうことが本当に多かったです。

大げさじゃなく、毎日最低でも2、3回は見たと思います。

 

「今の感じで大丈夫だよ〜」と

宇宙から肯定されているような気がして

見るたびに嬉しくなりました◎

 

ちなみにこの記事を書いている間にも、1111を見ましたw

 

・お買い物運、爆上がり

└欲しかったものをたくさん手に入れることができました!

ネットでたまたま見かけて

かわいいな〜と思ったサンダルがあったのですが、

どこを探しても見事に売り切れだったんですよね。

 

まぁいいか〜と思って別のものを探しても、

気に入ったものに限ってサイズがなかったり好きな色がなかったりで

なかなかコレ!というものに出会えていませんでした。

 

ある日、ポイント還元がある時などたま〜にお買い物するお店から

1000円分のポイントがプレゼントされました。

期間中ポイント還元のお知らせもきたので、

久々に行ってみることに。

 

するとネットで見てかわいいと思っていたサンダルが!!!

すぐに在庫とサイズを確認してもらうと

なんと、私のサイズが残り1点でした。

 

1000円分のポイントも使えて、さらにポイント還元もあったので

すごくお得に買うことができました〜〜

 

いや〜全く想定できていない角度で願いを叶えてくれてるなぁと

改めて宇宙の存在を実感しました・・・!🪐

 

そしてその後、別のお店に寄ると

またまたかわいいサンダルを発見!笑

 

さっきサンダル買ったしな〜と思いつつ試着してみると、

「かわいいし、似合ってるから」と

一緒にお買い物していた方がプレゼントしてくださいました🎁

 

靴下を入れると秋まで使えそうなデザインなので

たくさん履きたいと思います^^

 

その他お洋服やコスメなども

欲しかったものがセールになっていたり、プレゼントでいただいたり。

ネット注文した韓国コスメで対象じゃないはずのおまけが

余分に入っていたこともありました。ラッキー✌️

 

・生理現象も調整できてるのかもしれない

└これはまだ実験中ではあるのですが、

生理のタイミングも意図できているかもしれません。

 

「毎月旅行に行く」という願いが

ありがたいことにどんどん叶っているのですが、

旅行中に生理だとしんどいなぁ・・・と思ったんです。

女性なら誰しもそうだとは思うけど。

 

私はもともと結構生理不順ぎみで

周期がずれることがしょっちゅうありました。

なので、生理の日を予想して旅行を計画するというのが

難しかったんですよね。

 

ピルを飲んだこともあるのですが、

不正出血があったり、匂いに敏感になって気分が悪くなったりで

私にはあまりあっていなかったようで、

数回でやめてしまいました。

 

ちょうど5・6月に旅行があり、

特に6月は予定的にガッツリ生理がかぶる日程でした。

 

そこで実験してみよう!と思って

「私は旅行中、常に快適に過ごす」と設定してみました。

 

実験の結果、

5月は予定より遅まって、6月は旅行の直前に終わりました。

6月は本当に直前まで終わる気配がなかったので、

一応生理用品を用意して旅行に出かけましたが、結局一度も活躍せず。

 

もっともっと信用してみてもいいのかもしれないな・・・と思いました。

毎月あることなので、引き続き実験していきたいと思います◎


今年も早いもので夏至も過ぎて

どんどん日が長くなって、夏らしくなってきましたね〜

 

私は昔から夏が苦手なのですが、

今年は嫌なものを手放して過ごしているせいか

いつもより嫌だな・・・となっていないです。

気のせいかもしれないけど。笑

 

講座の先生に生理の話をしてみたのですが、

昔はナプキンなんてなかったので、昔の人は生理を調節できていた

という説もあると教えてくださいました。

 

だから元々私たちの体に備わっている能力なのかもしれないねと。

たしかに・・・・・

自分が思っている以上にいろんなことができちゃうのかもなぁと感じました。

 

いや〜2023年が始まってもう半分が過ぎましたね。

今年は最高の1年だったと決めているので、

もっと自分と宇宙を信用して心のままに行動して、

道中は宇宙にお任せしてみたいと思います!

 

それでは、また〜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-引き寄せ実験レポ